僕達の両手は・・・・

記事を綺麗にまとめたいです。でもしません。



スポンサー広告 |

この記事は初めに来ます

仕事しない管理者でごめんなさい。

とりあえず色々書いてはいるけど、つまらないことが長ったらしく書いてあるからよろしく

バナー(空の軌跡版
ブログバナー

ブログURL :http://kokusitennsi.blog75.fc2.com/
Image URL :http://blog-imgs-53.fc2.com/r/i/g/rightcolor/2012060909484261e.jpg

基本リンクフリーです。管理者は相互リンクが好きなんで、出来れば拍手等でも連絡欲しいです。

続きからで、ブログに関しての追記をしていきたいと思います。
~ここから追記~って所でやっていこうと思っています。
4/10追記
7/15追記
2013年
6/15追記

どうぞ今後とも宜しくお願いします。
続きを読む
自己の紹介etc | コメント:0 | トラックバック:1 |

このごろ

クリック?

クラック!

私、大学4年生でして就職活動始まったのです。

そのうえ、就職活動開始が3ヶ月くらい遅くなり

卒業研究もしないといけないので、今がものすごい忙しいです。

バイトもあって遊んでる時間が夜の1、2時間くらいしかない。w。

なんというか、愚痴でした

はつかねずみがやってきた。はなしは、おしまい
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

クリック?

クラック!

お久しぶりです。告死天使ことそらのてんしです。
今としては少し昔の名前になりましたね。

今は、みなぼし/そらのてんしが主に活動しております。

活動しているところは
コズミックブレイク、FF14が主ですね。

趣味を広げています。
マウスアイコン作ったり、企画書書いてみたり。

常にやりたいことやってるから、幅広く横長くなってます。

LovAもやってるなこりゃ、、、

さて今日は何ヶ月ぶりの更新でしょう、どうでもいいですね。
ここはデータの保存場所というか、告知場所の一部分として利用していきます。

今回はマウスアイコンです。
最近勝手に応援させてもらっている春名沙夜さんが声をしている、キュールのマウスアイコンです。

公式イラストを加工して、マウスアイコンにしてあります。
待ち時間は砂時計が回るようにしてあります。

http://whitecats.dip.jp/up/download/1419771847.zip

ここにアクセスしてもらい、パスワードが[bokutati]です。
できれば、使う時と、使ってみた感想ください。というか、使ってください!!!!!!!!!!!

はつかねずみがやってきた。はなしは、おしまい。
日記的な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
